SUPRA ポケプラSUPRA
SUPRA セガ・ヨネザワのプルバックカーでポケプラと言う製品の70です。
これは、完成品でミッドレーサーよりひとまわり大きいサイズになります。形状も後期型が 再現されていて、色もレッドマイカ(3H4)によく似ています。
わりと出来は良いのではないでしょうか。
SUPRA J's carSUPRA
SUPRA 丸越のプルバックカーでJ's carシリーズ製品の70です。
これは、J's carのトヨタ車バージョンシリーズ3と言う事で、セリカとWILL Viとセットになっています。
メーカーは、違いますが上記のポケプラと同じ物のようです。デカール関係が、80系のものを 使用しているのが少々残念ではありますが、つくりはなかなか良いと思います。
商品提供−Special Thanks to 名古屋事務局長− さん
SUPRA J's carSUPRA
上記の商品の色違い版だと思われますが、今回はセットものではなく、ドライブジョイの走り屋セット という中でバラでの販売のものです。
今回のは、色も3H8っぽい色になっていてデカールも70のロゴに変わっているので前回以上に完成度が高いかも 知れません。
−Special Thanks to まる− さん
SUPRA GT セリカ&スープラスープラ
SUPRA GT 明治チューインガムのセリカ&スープラシリーズのスープラです。
いわゆる食玩と言われるもので、コンビニなどでの販売です。ガムと1台のプルバックカーが入っていて何が出るかは分かりません。全8車種+シークレット3色中の 1台に70が入っています。こちらは、標準色で黒です。プルバックカーで要するに@カーです。
2006年2月27日発売で一個315円です。
SUPRA GT セリカ&スープラスープラ
SUPRA GT 明治チューインガムのセリカ&スープラシリーズのスープラです。
いわゆる食玩と言われるもので、コンビニなどでの販売です。ガムと1台のプルバックカーが入っていて何が出るかは分かりません。全8車種+シークレット3色中の 1台に70が入っています。こちらは、シークレットでミノルタカラーです。プルバックカーで要するに@カーです。
2006年2月27日発売で一個315円です。
パトカー パトカー2スープラ
パトカー 明治チューインガムのパトカー2シリーズのスープラです。
いわゆる食玩と言われるもので、コンビニなどでの販売です。ガムと1台のプルバックカーが入っていて中身は番号で分かる仕組みになっています。 プルバックカーで要するに@カーです。上にあるセリカ&スープラなどにあるスープラに比べると一回り小さく、@カー80に相当するかと思います。
2007年6月28日発売で一個315円です。
パトカー   スープラ
詳細不明ですが、一応プルバック式になっております。ステッカー部にはスープラと入っているのでスープラなんでしょうがwww


メニューへ戻る